2015年12月21日月曜日

いつもどこかに行っている

ブログを振り返ると結構いろんなところにお出かけしてるんだな~
ってことが分かりますね。
こんにちは、デザイナーのきいです。
大変お久しぶりです…もうすぐ年末ですね



今回は、食玩やらガチャなどのフィギュアで
有名な海○堂フィギュアミュージアムに行ってきました~



車で2時間ほど…結構、近い。



和風な少々趣のある感じの商店街の中に異彩を放つ建物。
何故か、そこでけとても洋風。

とても洋風!!

なんか、来る場所間違えたんじゃない?ってぐらい周りの建物と調和を取ろうとしない建物。その前に鎮座するケンシローと大魔神とドラゴン

今ここに三つ巴の戦いがはじまろうと…してない。


中は、すごく広いわけではないものの、でも楽しいかった~
海○堂さんがこれまでに出してきた、ガチャとか食玩とかその他の小さいフィギュアから大きいフィギュアまでいろいろ置いてありました~
動物系のフィギュアはやっぱりいいですね~



写真は…まだ、編集できてないんですよぉ……残念