2015年11月9日月曜日

家飲み

こんにちはサリーです。


先週の土曜日は久しぶりに家で一人きりで夕食を食べることになりました。

なんというか・・・解放感!!6時前から晩酌です!!

和えただけのサラダをボールのまま、焼いただけ、炒めただけのつまみをワンプレートに用意して
録画してあったテレビを見ながら、
ラムコークを飲み、梅酒を飲み、ココアのミルクカクテル(名前は忘れました)など楽しみました。

とはいえ土日は結構晩酌しています。


今リキュール類が切れてきて、あまり色々なカクテルが作れないのでまたぼちぼち増やしていきたいと思います。


さて、どんな雑なものを食べたのか写真を撮ったのですが・・・忘れました。。
次回はぜひ写真付きのブログにしたいと思っています!