2015年11月20日金曜日

名古屋の山に登ろう

皆さんこんにちは!
今日も元気なみりんです。


秋も深まって寒くなって来ましたね。
紅葉も綺麗な季節です。

ということで、秋なので山に行きました。
名古屋の名所である山。


喫茶「マウンテン」に!


抹茶スパとクリームソーダ


大人のお子様ランチ


実は愛知生れ、愛知育ちなのですが
マウンテンには一度も行ったことがなかったので、
常々行きたいとは思っていたのが実現しました。

ただ、今回は登山経験者と行ったので
大きな冒険はせず、ゆるやかに普通より量と油の多い食事を楽しみました。
以外に冒険した「抹茶スパ」も食べられる味でしたので、
もう少し冒険しても良かったかなと。
次はしるこスパが食べたいです!



それでは、皆さんお待たせしました。
おまちかねの今日のちくわのコーナーです!



可愛い!



ということで、ちくわがまだちくわになる前の姿です。
この頃はコロコロして可愛かったです!

今でも可愛いですが・・・



それでは、皆さんまた次のブログでお会いしましょう!
ではでは!