2015年11月10日火曜日

乗り替え

こんにちは、つるです
もうすぐ今年が終わってしまいますね!
この一言を言うと「ね、年賀状…」と呟いて膝から崩れ落ちる方が
私の周りでよく出没します。

――――――――――――

先日スマホをAndroidからiPhone6sへ乗り換えました。
理由はなんとなくです!見た目です!
あ、あとやりたいゲームがAndroidでできなくて悔しかったこともあったからかなあ。

発売が最近なので6sのCMがよく流れていますが、6よりカメラの画質が良くなったみたいですね。
(肉眼ではほぼ分かりませんでしたが…)
デザイナー業にとってはふとした瞬間に良い画質で写真素材を取れて良いかもしれません。うんうん
写真を撮った一瞬の前後を記録できるLivePhotosなんて機能もあるみたいです。
詳しくは公式で・・

あとは機体の強度が良くなってるみたいです。
私自身スマホをよく落とすのでこれは嬉しい。

他にも色々あるみたいですが、
今はiPhoneの操作に慣れるのが精一杯だったりします。ウゥン!

来年にはiPhone7が発売されるとか8のデザインが発表されたとも噂されていますし
appleさん、なんだか活発ですね。

今日は画像が何もありませんがこれにて!