2015年10月14日水曜日

そうだ、海に行こう!

皆さんこんにちは!
最近、急に寒くなってきましたね。
冬の訪れを感じているみりんです。


寒いとはいえまだ秋なので、出かけるにはこの時期!
ということで、海に行ってきました。


潮風を浴びに・・・






というわけはなく、行ったのはここです。

入口は工事中でした
一色さかな広場です。
唐突に近場の市場を探して検索に引っかかったので行ってみました。
一色といえば「うなぎ」が有名ですね。
さかな広場の中は、観光市場になっていて
魚はもちろん、野菜や果物、海老せんべい、おみやげ等、
いろいろ売っていますので、見ているだけでも十分楽しいです。
で、目的はこれ!
海鮮丼!

おいしい海鮮が食べたかっただけ。
うなぎも食べました。




それでは、本日のちくわです。


寝ている



お気に入りのサイドテーブルの下で寝ています。
寝転がる時は、だいたいここですね。

それでは、また次のブログでお会いしましょう!