2015年8月3日月曜日

海~♪

こんにちはサリーです。

夏になりましたね~!スイカ、扇風機、焼きつけるような太陽の日差し!!そして海!!!

フフフ♪テンション上がります♪
とは言ってもほとんど会社の建物のなかで涼しく過ごしているので土日の休みでなるべく
夏らしい事をしたいのです!

海、行ってきました~!地元が山なので海は異様にテンション上がります!
長野・岐阜・奈良あたりの方は車などから海が見えるだけで「うみだ~!」と叫びがちと何かのテレビで見ました。
分かります、その気持ち!

当日は台風が近づいていたこともあり?風と波が強かったですが、とてもいい天気で楽しめました!
今年はもう一度海に行く予定です!!

そしてお盆に実家に帰ったら川にも行きたい!
もちろん行ったら泳ぎます!

夏は短いので何としても満喫します!!

以上、勢いだけのブログでした。。