2015年7月14日火曜日

暑さに負けそう

前の記事から、一か月は立っているんですね…
もう今年も半分が終わってしまったことに戦慄し
突然、夏になったことに体が追い付かないそんなデザイナーのきいです。

こんにちわ!


うへぇ…特に書くことが思いつかない。なんてこった!!
写真もない!!
あ…ぁ………なんということだ…………

そんなわけで、先日、鈴鹿までドライブに行ってきました。
本当にただのドライブ。目的は四日市にあるショッピングモールだった。
そう、目的地は四日市。

だがしかし、思いつきというのは恐ろしいもので


「せっかくここまで来たんだから鈴鹿サーキットをみていこう」


という、父親の一声で、四日市を過ぎ鈴鹿へ…
我が家、思い付きでの行動が多くていつも計画性に欠けるんですよね……

ホント、横の道を通っただけですが、鈴鹿まで行ってきました。
もうすぐ、8耐があるので、その影響もあるかと思います。
毎年この時期は8耐(家で視聴)です。

バイクとか車に関してはにわかもにわかなので全然詳しくないのですが
見てるのは嫌いではないので、ちょいちょい親が見ているのを覗き観ようと思ってます。