2015年6月3日水曜日

今更だろ!感満載なGWの振り返り

すごく久しぶりな気がしてならないそんなデザイナーのきいです。
どうもこんにちわ。

はい。まず、燕ちゃんの近況を…近況………何の成果もえられまs………
燕ちゃんたちの住まいが、どうやら、雀の強襲にあった模様であります。
なんなんだあいつら、可愛いと思ってたのに!
今年もダメとか…もう来年から我が家に来ないんじゃないか……と思うと
ちょっと寂しいですね…


すごく今更感たっぷりですがGWの報告を(笑)

GWは家族で日帰り旅行をしました~



金沢です金沢。行先はノリで私が決めました。
いつも通り、行き当たりばったりな我が家。
行先のめどがついたのは2日前。
行くことがちゃんと決定したのは前日。
(テレビで金沢城跡の石垣の話を見かけたので、それが後押ししました。)
そして、前日まで泊まる泊まらないで言い争ってました。
我が家は平和です。
※結局、宿は無しでしたけどね~

金沢に行った目的は21世紀美術館
プールですプール。そのためだけに行きました金沢。
美術館っていうぐらいだから、周りは
静かで落ち着いた雰囲気なんだろうな~と
勝手に思ってましたがそんなことはなかった。
普通に街中に建ってたし、すごくにぎわってた。アースデーとかかな?
人多かった。まさか…こんなはずじゃ!父親とびっくりしてました。

一番の目的だったプール
念願叶ったですよ!

近くに兼六園があったので、そのまま兼六園へ~
折角カメラを持ってきたんだから!とパシャパシャしてたら
妹に早くして!と急かされ
池にポチャるんじゃないかって橋を渡るときに心配になった

あれは絶対撮ってね!と、言われ


まあ、それでも楽しい一日でした。


次の日は、車で数十分で到着するところにあるアクアトト岐阜
淡水魚水族館ですよ。淡水魚。残念なことに、イルカはいません。淡水魚じゃないからね。
入口近くにいたカメがすごくかわいくて!
エサやりが出来たので、るんるんでお姉さんからエサを購入
妹にそれを押し付けて、私は写真を撮る
可愛かった~

近場にあるのに、だいぶ長いこと来ていなかった、アクアトト
以前来たときは、外のアスレチックで余裕で遊べたんですよ。
もう今は無理ですね。あの時ですら頭をぶつけそうだったのに、
もうぶつけるとかそんなんじゃないですよ。

入れないですよ!

妹と、遊びたいよねって話をしてました(年を考えろ)



なんだかんだで、充実したGWを過ごせた!
あと、できれば少しずつでも、写真技術向上させたい。いろいろ欲しい。
そんな、GWでした。