2015年6月30日火曜日

デザイナーのTK2です。


最近、対戦ゲームの動画を見るのが好きです。


なんで対戦動画を見るのにハマっているかというと、

自分もよく遊んでるので馴染みがある、っていうのもあるのですが、
うまい人同士の戦いは緊張感があって見ていてハラハラするし、
最初追い込まれていた人が最後に逆転して勝利を持って行ったりなど、
無駄にドラマチックな部分があったりするので、エンターテイメント性があって楽しいです。

やるのも面白いですが、見てるだけなのも面白いです。
兄弟や友達がゲームやってるのをただ眺めてる派の人っているんじゃないでしょうか
多分、そんな感じなんでしょうね。

中でも、某任天堂さんの某対戦ゲームを見てるのが最近特に面白いです。



オチがない!