2015年5月15日金曜日

GW終わりました

GW(ゴールデンウィーク)が終わり1週間がたちました!
こんにちは。もふです。


皆さんGWはどこかにいかれましたか??

私は友人達とお茶をしたり、家に泊まりに行ったり
おばあちゃんとご飯を食べにいったり、 と遠出することなくまったりスローライフを満喫しておりました

そんな中でも少しだけ足を運んで
蒲郡にいきました

GW→出掛けたいけどどこに行こう→面白そうなところ→「竹島ファンタジー館」


これだ!


という感じです

竹島ファンタジー館は世界110カ国から集めた5500万個の貝で作られたテーマパークです

全て貝なんです!
電車で蒲郡に行って、そこから歩いて行ける距離の
ファンタジー館と、竹島水族館にいきました。

どちらも充分に楽しめました。
大興奮です。沢山の貝をみてグソクムシを触ることができてご満悦です



豊田の某珍スポットも気になっています。誰か一緒に珍スポット巡りをしましょう。

GW最後の方は怒涛の身体の不調が押し寄せていました。。なんなんだ!
気が抜けたのかもしれないですね;