2015年5月8日金曜日

お土産

こんにちはデザイナーのサリーです。

あっという間のGW、皆様いかがでしたか~??
実はホーゲットはまだまだGW真っ只中なんです!!

というのも社員の半分ほど5/7.8をつぶして休みをとっているのです。

今回の連休は
 30 1 ② ③ ④ ⑤ ⑥ 7 8 ⑨ ⑩

このうち前半4/30と5/1をつぶしている人と
5/7.5/8をつぶしている人がいるのです!!

さすがに両方つぶしている人はいませんでした。
両方出ている人もいます。・・・私のように・・・


それはさておき、旅行へ行った方々はお土産を買ってきてくれるので
とても楽しみです!

前半組のお土産でテーブルがあるれています!!
後半組はお土産あるかな~??

来週のおやつも困らないといいな~!

すでに結構減っています