2015年4月9日木曜日

黒歴史でてきました

みなさんこんにちは。かみこです。
今年は例年より花粉が少ないらしいですね。
おかげで今年の春は過ごしやすくてありがたいです。

以前のお仕事で使ったファイルを探すためにPC内のフォルダを巡っていたら遠い昔の黒歴史が出てきました。
黒歴史というよりはアホ歴史ですが。
せっかくなので削除前に晒しておこうと思います。



数年前、僕サガの運営さんに「秋装備のネタない?」と聞かれて送ったものです。
「火傷の付加効果」って何だろう?※僕サガにはそんな仕様はありません。
「マウスだけど枝の感じはわりといいかも♪」などと思った記憶があります。
数年ぶりに見たらどう反応したらいいのかわからない絵だと思いました。
とりあえず送ったら一言「ないわー」と返されました。ですよねー。


もう一枚。
多分お腹空いてたんだと思います。
タイトルが「ハム注意2」だったのでハムか肉に飢えていたのでしょう。
にしても「1」はどこへいったのか…

もう何がしたいのかわからないですね。
わからないけれどとハムが食べたかったということにしました。
とりあえず今日の帰りに数年越しの願いを叶えてあげることにします。



目当てのファイルが見つからないのになぜこんなものが見つかるのか…
多分もうないとは思うのですが、近いうちに時間を作ってフォルダをきれいにしとこうと思います。