2015年3月30日月曜日

道の駅まで

皆さんこんにちは!
やっと暖かくなって春の陽気ですね。
暖房代がいらなくなって家計が助かるみりんです。


春なので、今回はほんの少しだけプチお出かけをしてきました。
行先は、我らがHOGETのある春日井市と少しだけ
隣接している瀬戸市にある【道の駅 瀬戸しなの】です。


看板ですね


駐車場から


今回の目的は、道の駅にある野菜の価格調査です!
実は最近引っ越しまして、周りのスーパーの物価が微妙に高くなりまして・・・
少しでも安い所を探していました。

ということで、道の駅まで行こう!と思い立ち、車で30分。
案外近いですが、普段使いには難しい距離ですね。

肝心の野菜は・・・安い!さすが道の駅ですね!
だいたい100円で色んな野菜が買える!
スーパーにあんまり無いつくしとか売ってる!アクアプラントっていうのも売っている!

と少し興奮した感じで野菜を買いました。
まぁ、おやきはちみつとか、まったく予定にない関係ないものも買い、
逆に高くついた1日でした。


とろろ美味い

道の駅でとろろごはんも食べました。とてもおいしいです。
煮物とか漬物も食べ放題で充実してました!
皆さんも、機会があれば是非、道の駅に遊びに行ってみてください。




ということで、お待たせしました今日のちくわのコーナーです!
一回お休みしましたが、今回はちゃんとありますよ!


こんにちワン

引っ越し記念に、新しいキャットタワーを買いまして、3段のオシャレなのですが
なんと、思ったより猫が太ってまして・・・上の段の穴に通れないサイズでして・・・
とりあえず、一番下だけを置いておきました。
そしたら、あっというまにちくわの寝床になりました。
どうもアナグラが大好きなようです。



それでは、また、次の投稿でお会いしましょう!!
ではではー