2015年3月13日金曜日

にんにん


こんにちは、ぐりです。

今回は読書録にしようかな~と思ったんですが
相変わらず古臭い本しか読んでいなくてオススメできねえッ!
ので、最近ハマったアニメについて。


最近、某忍者アニメにハマりました。
深夜に映画がやっててね……これだけでわかる人絶対いると思う。

最初は「子ども向けアニメにどうしてあれだけ大人が熱狂しているの?」と不思議でいっぱいでした。百聞は一見に如かずとはよく言ったものです。

子ども向けアニメにも関わらず時代設定がしっかりしている!

キャラクターが可愛い!個性が強い!動きも可愛い!

こりゃあたまりません。

子ども大好きなので小さい子が飛んだり跳ねたりしているのを見るとフフフッてなるんですよね。
ちょっと年上の子が面倒見てたりするのも可愛い。
※私はショタコンじゃないよ!

某組頭と某保健委員の子がお気に入りです。


毎日アニメ見て「明日も頑張ろう」と思いながら眠りについてます。
忍者パワー偉大。


じゃあね。