2015年2月19日木曜日

牛肉を喰らいたであろう by武士語 訳(牛肉を喰らいました)

どうも。
kaeruです。

寒いですねー
寒いのが嫌いな自分は、この時期が一番嫌いですねー
春が早く来て欲しいですね。

さて、寒いから基本的には外にでないのですが、
この前知り合いから、ここに行こうぜとチャットがきました。
その名も

「THE BROOKLYN MARKET」
翻訳すると「ブルックリン市場」
武士語にすると「

うん。
武士語あんまり変わらんな
飲食店です!!

肉!!


でっかいステーキなのです!!
スパイシーでめちゃくちゃ美味いです。

ナイフ!!

















カットしている途中の写真はこちら
分厚くそして美味い!

右にあるペースト上の物は鴨のペーストらしいです。
ただ、皆「シーチキンの味がする」とのコメントでした。

とても美味しい店なので、皆さんも行く機会があったら
行ってみてはいかがでしょうか?

お酒もあるよ!
酒!
















其れにてはまた~