2015年2月13日金曜日

寒い夜に美味しい物は?

みなさん、こんばんは!
なんだか忙しい、みりんです!

最近は最強寒波がなんやらと、とても寒いですね。
今日は、そんな、寒い夜にピッタリなこんなものを紹介!


ラーメンテロ

そう!ラーメンです。
会社から西に少々行ったところにある「一松屋」さんです!
どんこつベースの濃厚なスープに
中太麺の横浜家系ラーメンです!

割と好きで何回も通ってしまっています。
ネギ増しばっかり頼んでいる気もします。


そして、一緒に食べに行った後輩が無謀に挑戦していたのが・・・


ドンッ!


な、なんじゃこりゃぁぁぁ!カツが乗っているぞ!
という、カツ乗せラーメンです。
後輩いわく、カツとラーメンは別で良かったとのことですが・・・
ま、まぁ、インパクトは大事ですね!


一松屋さん、おいしいので、是非、食べてみてください!



そして、今日のちくわです!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




にゃー

寒いので、布団に入ってくるクロネコです!
優秀なネコタンポなので、暖かくて快適ですね!ただ、とても重いですけど。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


全国のちくわファンの方、すみません!!
今日のちくわはお休みです。

理由は、まぁ、ただただ、写真を取り忘れました。
ラーメンも食べたし、ブログのネタできた!所まではよかったのですが、
ちくわの写真を取り忘れていたという・・・


次は、必ず上げますので、ちくわファンの方、しばらくお待ちください。


それでは、まだまだ寒い日も続きますので、
皆さん、あったかく過ごしてくださいね。
春まであと少しです!


ではでは~