2015年1月29日木曜日

親の子の孫の数字の

こんにちは、ブログ担当をよく忘れるまいくです。

最近はまたデザイナーらしく、デザインの内容を担当してますが
つい最近まで、もらった素材の座標を指定したり
深度やタグの指定をする組み込み作業を行ってました。
色々教えていただいた甲斐あって、タグと指定に関してそこそこわかるようになりましたが
まさか作業中に知恵熱が出るとは思いませんでした。

数字が苦手な人間は、
計算が関係なくても数字を見つめるだけで駄目なようです。
ウウ スウジ コワイ
小学生時代はそうでもなかったんですが…
もっと「わーいすうじだいすきー!」レベルに到達しておくべきだったなあ…


さて、それとは関係ありませんが
我が家にも実はペットが居てウサギを飼っております。
写真をアップしようと思ったのです
が!よく考えたら、一応妹のペットということになってますので
許可がないと載せれないのでした。
次回覚えてたら写真で尺を稼ごうと思います。

それでは!