2015年1月5日月曜日

自分が何を言っているかわからない件

あきましておめでとう!
どうもkaeruです。

誤字では無いよググってみよう!
さて、あけましたねー
新年会とか知り合いとやったのですが、写真を撮り忘れました・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

仕方ないので、実家に帰った時の暇つぶし用の漫画について話します
今回もkindleさんが活躍してくれました。
どうも実家が引っ越したようでネットも繋がっていなかったので、彼(?)には助けられましたねー

さて、漫画ですが購入した漫画は
アニメ化もした「旦那が何を言っているかわからない件」を描いている
作者さんの別の漫画を購入しました。
旦那が何を言っているかわからない件はwebで見れるので気になる方は
見てみると良いと思います。
なかなかおもしろいです。所々で爆発しろと思うはずです!
ふと思ったのですが、これ略称とかあるのだろうか?旦那件とか?

●おじょじょじょ
 4コマ漫画ですねー
 無口で昭和趣味な主人公と高飛車で素直じゃないヒロインの
 高校の日常生活を描いた漫画ですねー
 少しずつ仲良くなっていく二人を見ていると「もげろ!」と思うことでしょう!

●サビ抜きカノジョ
 こちらも基本4コマ漫画です
 旦那が何を言っているかわからない件のスピンオフ作品となってます。
 作中ではヘタレと言われている主人公と合法ロリなヒロインの出会いから
 結婚までを描いた作品ですねー
 個人的には主人公はヘタレじゃ無い気がします。
 どちらかといえば常識人かな
 こちらはちょっとオカルト要素があります。
 
簡単ですがそんなかんじです。
男女問わずおすすめできる漫画です!
とりあえず、爆発しろとは思いますがね!
あとは、上2つは旦那が何を言っているか分からない件と
繋がっている所があるのでおもしろいです。

そんな感じですかねー
旦那が何を言っているかわからない件2期も決定して楽しみです!
漫画に興味がわきましたら読んでみると良いかと思います^^(煽りじゃないよ)
それではまた~