2014年12月11日木曜日

寒さが押し寄せる



最近、朝起きるのが辛くて何度か焦ることが多々あります。モノです


この時期になると布団から出たくないので
もう10分だけ・・・ もうあと5分・・・・加算するだけリスクが高くなります。
できるなら朝に強い人間になりたいですね!


この間、あるグループのライブ会場に行ってきました。
参加はしていないですが友人とグッズを見に行くがてらふらっと拝見してきました
やっぱりあのアイドルなだけあり、人がゴm・・・ とても多かったです。


前に何度か参加したことがあるので、あの時の興奮が蘇りました。
また行きたいな~と思ってしまいました。
なかなかチケットが取れないグループなので当選したときは嬉しいものです。

あるバンドグループやある歌姫のライブにも行ったことがありますが
やっぱりライブはいいものですね!色々と吹っ飛びます!

高校生以来行けていないのでまた吹っ飛びに行きたいです!





申し訳程度の写真ですが!
グッズで売っていたペンライト兼うちわにあれこれできるエリアみたいです。