2014年11月4日火曜日

奇跡の一枚

みなさんこんにちは!
最近、朝の寒さに体がついてこない。
みりんです。

ということで、ブログ当番です!

・・・

・・・

・・・

ネタがない!
最近、仕事と家と生活用品の買い物しかしていない!
お出かけも、新しい発見もない!
困った!!!

・・・

・・・

・・・

仕方ない。
なけなしの秘密にしていたプライベート(別にしてはいない)を
解放する時がやってきたみたいだ。
俺のスマホ写真が火を噴くぜ!!

デデーン!

うちの可愛いクロネコです!
甘えたで、臆病で、ワガママで超カワイイ!

え?貫禄があって、おっさんくさいって?
それは、気のせいです。目の錯覚ですよ

実態は下です。


※同じネコです

ネコは写真によって見え方が全然違いますよね。
上は奇跡の一枚です。下が日常ですよ!本当です!

とりあえず、これで今日は乗り切れるはず!
しかも、まだ私のスマホには最後の砦があるので、次の窮地も乗り切れるよ!
やったね。



ということで、 余談です。
先日の散歩。うしろ姿がモフモフしてきたちくわです。



毛が伸びると良くわからないね


クロネコとはすこぶる仲が悪いですが、
ちくわは今日も元気です。

それでは、また、どこかでお会いしましょう!