2014年10月23日木曜日

過ごしやすい!


最近、念願の秋が訪れているようで涼しさが感じられてとても過ごしやすいです。
でも自転車で疾走すると涼しさどころじゃなくなるのが辛いです、モノです。



自転車のサドルがボロボロで、さすがに買い換えないとな…と思い
新しいサドルを購入しました。
買ったのはいいものの、交換する作業が面倒でまだ換えれてない状態です

高校生の頃から使っていた自転車だったのですが
ギアは6段階まであるのに1段階しか使えない、かごの立て付けも悪くなり
ついにサドルまで表面がはがれるというところまできました!

もうすぐ寿命ですかね!




そろそろ書くことがなくなってまいりましたが…



この間ハロウィン仕様のマックを頂きました。


パンの色が黒いです。
イカスミバーガーだそうです。

期間限定ですがまだ間に合うみたいなので是非!


(無理やりの記事埋め)