2014年9月10日水曜日

Guam!!

こんにちは。ぐりです
今回のブログではお盆休みのことを書こうと思います

社会人になって初めてのお盆休み…私はグアムに行って来ました!




海が綺麗!暑い!
下調べはほとんどしないで行きました。とりあえず海に入れればなんでも良いのです。


南国の民!
みんな陽気で楽しかったです




そして日本語が上手!
空港も、お店も、ホテルも全部日本語で大丈夫でした
子ども連れの人もたくさん見かけたので、初めての海外旅行にオススメですね

※緊張しながら「エクスキューズミー」って声かけたのに「どうしたんですか?」と返されて驚きました
私の緊張と挙動不審な態度も相まってとっても恥ずかしかったです

人生初!夏休みのない夏を過ごしましたがとっても楽しかったです!

それではまた