2014年8月12日火曜日

夏と言えば

こんにちは、ぐりです

夏と言えば!海!山!花火!!
色々あると思いますが、私は甲子園を楽しみにしています

元々野球は好きだったんですが、某野球漫画にハマりまして…


昨日も熱闘甲子園を見て1人で泣いてました。ダメなんですよね
ああいう青春!熱血!に弱くて…練習風景を見ているだけで泣いてしまいます

今晩も恐らく泣きながらテレビを見ていると思われます



そういえば!私が高校2年生の時、通っていた高校が甲子園に出たんですよ!ドヤァ
取材の人がたくさん来て「すごいな~」と思った記憶があります

そして翌年の野球部員が100人を超えるという…
甲子園の凄さを実感しましたね!

ではでは!
みなさん夏バテには気を付けて楽しい夏をお過ごしください!