2014年8月1日金曜日

夏と蝉と海と花火と

こんにちは、まいくです

気がついたら蝉が出てきて
いつの間にか海開きしてて、
知らない間に花火大会がどんどん終わり
「暑い!」以外の部分で
ようやく自分の感覚が季節に追いついた矢先…!

もう8月です

OH MY GOD !

8月はちゃんと8月を楽しめるのだろうか。
いっそ今から9月の気分を先取りしておくぐらいで丁度いいのかもしれません。

最近外出することが減った私ですが
先日は、野球観戦に行ってきました!
野球のことはさほどよくわかりませんが、試合はもちろん
応援してる人を見るのもなかなか楽しいですね!
フラッグ降ってる人上手だなぁとか
指揮?みたいな人もいるんだ、知らんかったなど色々楽しめました。

それでは!