2014年7月2日水曜日

じめじめ


梅雨入りしたということで、傘を新調したいと思っているところです。モノです。
自転車通勤なので傘があまり役に立たないほうが多いですが…


最近は、ゲーム背景の作業をしているのですが
今まで描くことが少なかったので日々苦戦中です。
今になって描いておけばよかった とか後悔しています。

何日も使って背景を作り上げる工程は、最初どうなるかと心配でなかったです。
実際描いてもそのイメージに近づけることが難しくて、完成に至るまでの道のりが
中々険しいものだなと感じました。
もっと描いて身につけていかなとな と思っています。
でも時間をかけて完成したものを見ると、なんだか嬉しくなります。



私は音楽ゲームが好きなのですが、今かろうじて入っている音ゲーアプリがこれになります。













 今は「ラブライブ!」と「Deemo」を推してます!
全然触っていないものもあれば、やりこんでいるものもあります。

音楽ゲームというジャンルでも色々なプレイ方法や様々あるので
とても楽しいです!でも自分がやりやすいものがやっぱり一番楽しいと感じます。


音楽はいいものですね。