2014年7月16日水曜日

今回の行き先・・・

どうもkaeruです。

銭湯レポートを書かなくなってそろそろ半年がたちますね。
月日が経つのは早いものです。

さて、今回はなんと・・・


銭湯には行きませんでした


(・ω<)でへべろ

さて、汚いウィンクで気分を害された人もいるでしょうが、
本題に入りましょうかね。

今回は缶詰バーに行ってきました。
缶詰を食べるバーですよ。缶詰にされるバーではありません。

名古屋の金山にあるmr.kansoというお店に行ってきました。

えー
お店に入った際の衝撃はなんといっても

満席!だったのは良いのですが・・・


レジのテーブルで食べることになるとは
誰が想像出来るだろうか・・・

そんなこんなで、レジ横で缶詰を食べてきました。
レジ横の写真はこちら!
鯨!














いい感じにレジが見えませんね!
この画像の左側にレジがありました!


さて、お店の話ですね。
缶詰の種類はかなり豊富でしたね。
頼んだのは

・オイルサーディン
・焼き鳥
・鹿肉
・クジラ肉
・麻婆豆腐
・だし巻き卵
・SPAM
・コンビーフ
・たこ焼き

※全て缶詰です。

一風変わったものからメジャーなものまで、色々ありました!
たこ焼きとかハンバーグ等の缶詰にする必要があるのか不明な物もあり
なかなか面白かったです!

ちなみにたこ焼きはふわふわしてませんでした!どろどろしてた!

あと、バーに佐藤のご飯がおいてあるのも斬新でしたね。
きっと熊カレーの缶詰と一緒に食べるのでしょう!

皆さんも機会があれば缶詰バーに行ってみてはどうでしょうか?

最後にスマホにあった写真を乗せておきます。
ちょこん














何故自分がコレを取ったのかは謎です。
飲む前だったんですけどね・・・
過去の自分の行動は、今の自分には理解できませんね。

それではまた~