2014年7月10日木曜日

箱詰め太郎

こんにちは。もふです。悪天が台風8号の接近をひしひしと感じさせます。
本日は無事帰宅できるのでしょうか・・・気をつけましょう。

さて、先日、専門の同窓会で仲良くなった先輩方がライブをするということで栄RADという小さなライブハウスにライブをみにいって参りました。
ジャンルは洋楽ポップパンク
ライブ自体久し振りでした。ましてや小さなライブハウスははじめてだったので雰囲気もわからずちょい不安に。
一番小さいのでもクラブクアトロぐらいかな..

小さなライブハウスならではだと思ったのが

・近い!
バンドのみなさんの顔や演奏姿がしっかりはっきりみえました。

・音量が半端ない
距離が近く、爆音ずんどこのため終わったあとは耳が詰まっているように感じました!

・アットホーム
バンドの方や売り子の方、みんな仲が良さそう

会場はエネルギーにみちあふれていました。
先輩たちも笑顔で本当に楽しそうに演奏しているのですごくきらきらしているなと感じました。
また、学生時代からの友人と未だに集まって一緒に何かをやれるという事がすごくうらやましかったので

バンドやろうぜっ
と 、思いました。
ひけないくせにね。

その後友人と居酒屋で語らったり。楽しかったです。



余談ですが7月の20日我が家に子犬がきます!
父のお客さんからいただいてうちの子になる予定です。
ミニチュアダックスの黒!
今からわっくわくで胸がときめきますね^Θ^