2014年6月19日木曜日

10年物よ

ドーモ、エツランシャ=サン

冷房のかけすぎには気を付けましょう(体験談

969です。

ちょっと前に親戚から自転車を譲り受けました
譲り受けたといっても中学生の時に自分が使っていたものなので
返ってきたという感覚ですが

というわけで行動範囲が劇的に広がったので行ける範囲のゲーム屋とかカード屋とかに行ってみました。
同じものでも店によって結構値段違うので比べてみるとそれなりに楽しいですね。
どこで買うか選択肢が増えるのも良いことです。
しかしMTG扱ってる店の少なさよ…(・ω・`)

遠征すると体力もつきますね。割と全身が鍛えられる感じがします。
帰ってきたときには汗だくになってます。
自分の体をいじめるのは最高よ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その後冷房つけっぱなしにしたら思いっきり体調崩しました。ウカツ。

今度はもう少し遠出してみましょうかね。
運動不足にも効くしね。


┌┤´д`├┐


そういえば先週末に友人と星のカービィWiiやりました。
自分はカービィ、友人はワドルディで。
友人のワドルディが槍ぶんぶん振り回してて凄かったなぁ
一方私は体調が地味に悪かったこともあり微妙な感じでした。無念。

コピー能力も追加されていましたね。リーフ、ウィップ、ウォーター、スピアの4つ。
リーフとウォーターがなかなか良かったです。タノシイ。

各コピー能力のコマンド技もいろいろ追加されていてました。
自分が一番やりこんだ星のカービィ2と比べると凄い進歩ですねぇ。
気に入った能力も使い込み甲斐があるというものです。

あとスーパー能力というのも追加されてました。
ものすごく強力なコピー能力のような感じで、演出も威力も派手だったのでなかなか気持ちがよかったです。

結構前の作品ですが据え置きカービィシリーズでは最新作なので気になったらやってみるのも良いと思います。
難易度もそこまで高くないのでかるーい感じで遊べると思います。
人数が増えるともっと楽しくなると思うので一緒に遊べる人がいるなら多人数で遊ぶことをお勧めします。

では
今日はこの辺で
サヨナラ!