2014年5月20日火曜日

GWはほぼひきこもり

ゴールデンウィークは基本、部屋に引きこもって布と戯れておりました。
布最高!
こんにちは、こんばんは一ヶ月ぶりのきいです。

そんな感じでほぼ引きこもりのような生活を送っていたGWですが、
唯一、一日だけ少し遠出をしました。

その日は雨が降りそうな怪しい天気。
まあ、雨は降ったんですけどね。
ちょっと寒かった。そんなGWの日曜日。


ラグーナ蒲郡に行ってきました。


お出迎えしてくれたサニー号

はい、目的は言わなくてもわかりますね。そう宴ですよ
ここ最近自分の日記記事が見事に某海賊漫画関係で清々しい気持ちになります。


昨年はジブリでしたね。その日の朝に思いつきでいったせいで
プールで人がごった返してる中に突撃したのを覚えてる…
すごくプールの匂いだった。
計画を前もって立てるのは大事なことですよ!


展示物があるぐらいですがおもいっきり楽しんできました。


ガオン砲発射後のサニー号
妹と一緒に寄せ書きコーナーに大人気ない落書きをしたり...
会場内にひっそり隠されているでんでん虫の扉を開けたり閉めたり開けたり閉めたり...
子供かっ!

パシャパシャ設定資料集を写真に撮ったり
着ぐるみに爆笑したり
そんな着ぐるみを見てギャン泣きするちびっ子を見てさらに爆笑したり
怖がられてやんの~

雨降ったのが残念でしたが、USJにない面白さがあったと思います。
ゆるさがたまらない(笑)

お昼ごはん
レストランに設置されてたナミさんの半ケツ具合がたまらなかった…