2014年5月16日金曜日

お出かけ気分

こんにちは、まいくです。

基本的にインドア派の私ですが
なんだかとても出かけたい気分になり
黄金週間に出かけてきました。
まずはこちら

津島に来ました

藤が綺麗らしい!ということで
津島の天王川公園で開催されている藤まつりに来ました。
駅からちょっと離れており、運動不足の私にはなかなかいい運動…!


池の向こうに…
(写真撮りそこねましたが)公園の広場には屋台が大量に出ていて
人の数はそれなりに多く、カラオケ大会も開催されていた。
気合の入った歌声が響く!!!
海外の方も結構多く、にぎやかな雰囲気。

カラオケを抜けるとそこは藤棚だった
屋台のある広場を抜けると大きな藤棚が!
ちょっとわかりづらいですが、奥にながーく続いています。
来る時が遅かったようで花は終わりがけでしたが、
淡い紫が美しかったですね。

お次はこちら

常滑は雨だった
常滑です…だがっ…生憎の雨っ!!
しかし雨故に、味のある写真が取れました。


何かの遺跡のよう

ノスタルジーッ!

写真ばかりになってしまいました。
決して本文が思いつかなかったわけではありません。
ありません!

それでは