2014年5月30日金曜日

初めまして

育児休業を取得後、4月から復帰しました、デザイナーのサリーです。

もうすぐ2ヶ月が経過しようとしていますが、だいぶ慣れました^^
忙しい仕事の日々から離れて子どもとゆっくりとした時間を1年半近く過ごしていました。
散歩に行ったり一緒にお昼寝したりと・・・

そんな状態だったので仕事なんてできるのだろうか??と不安もありました。
自転車と同じですね!なんとなく体が覚えているという感じ??
ショートカットも手が覚えていてくれました。

他の社員の方々にはまだいろいろと迷惑かけますが、これからも頑張っていきたいと思っています!

***********************************

さて、先週旦那の会社の運動会がありまして、家族で参加してきました!!

三重県桑名市にある「輪中ドーム」というところで毎年開催されているようです!
結構本格的で大玉ころがし、玉入れ、各社対抗リレーなどから、
家族で参加できるちびっこ玉入れ、パン食い競争、かけっこなどなど子どもと一緒に楽しんできました!

ドーム利用には料金がかかりますが、周りの公園は無料で遊べます!
かなり広い場所で、大型の遊具が2つくらいあって、ミストが出るところもあり、花壇は
花でいっぱいでしたよ!!

今回は公園ではあまり遊べなかったですが、大人も意外と楽しいですよ!!
機会があればぜひ行ってみてください!!

※写真を撮ったのですが忘れてきてしまいました。。
写真がないと寂しいブログですね~