2014年5月28日水曜日

お腹がすきました

タイトルは今の心境です。

暑くなってきましたね・・・ 過酷な季節がやってくると思うと辛いです。
デスク用扇風機をか買ってしまおうか検討中です!


この間、休みの日に先輩方とランチ+カラオケをしてまいりました!
カラオケは大好きなので誘ってもらえて嬉しかったです。

ランチでは、先輩オススメのアップルパイがおいしいというカフェに行ってまいりました。
中に入れば 綺麗でお洒落な内観でございまして、変に緊張し・・・
メニューを見れば ドリンク1杯が思ったより高くて驚きました…!
こういうカフェには全然来たことがなかったので、いい経験になりました。















これがオススメのアップルパイとお高いドリンクです
アップルパイは本当においしかったです…!


この後、お昼から夜までカラオケをしました!
初めての方と行くと緊張でマイクを持つ手が疼きだすのですが、
この日はあまり震えなかったので安心しました。
ほぼ自由に歌えたので楽しかったです( ^)o(^ )

また色々な方と行きたいなと思いました!



…Photoshopが欲しいです