2014年4月11日金曜日

花見に行く

こんにちは、まいくです。

気温が不安定な四月前半そんな時!
ちょうど運動部の活動がありましたので
今回はそちらを書かせていただきます。
ネタだ、ネタが来た。

場所は愛知の名城公園…
名古屋城見学グループを見送りつつ、
散る花弁と大勢の人の中、我々もブルーシートを広げ


じゅるる
レッツ宴会開始!
だがこの日…4月6日は寒かった………
とても寒かったのである
調べたところ、最高気温は12.5℃
風がとにかく強く電車の中の人はほぼ冬の格好という状態。

吹き荒れる風に奪われる体温!
アルコールが回る速度より、冷えるスピードが勝った結果
盛り上がって出来あがった末の悲鳴ではなく
冷えあがって震え上がった末の悲鳴が響き渡るのだった…
ギャーーーーーー!!!
場所取りメンバーの皆様は、本当にご苦労様でした。
寒かっただろう…。

※なお私は寒さで縮こまっていた結果、翌日左半身だけ筋肉痛に見舞われました。

肝心の桜は美しく咲いていました。
寒い思いをした甲斐があるというものです!やったね!


写真技術のない
私でも
綺麗に撮れるぞぉおおおお!

久しぶりに屋台も堪能してきました。
いやあ、春っていいものですね。
それでは!