2014年4月18日金曜日

私は虫が嫌いです。


こんにちは、新人のモノです。

最近は暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね
私は暑がりなのであまり喜べないですが…!

虫も飛び交う季節になり、やっぱり…喜べません!
早く秋にならないかなぁと、早くも待ちわびています。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私は今、Photoshopのスタイル機能に感動しています。
学生の頃に軽く触る程度だったのではっきり言うと
今の今までこの機能の使い方は知りませんでした…

使っていて思ったことは、物凄くフォトショが欲しいということです。
学生の時になぜ買わなかったのかと後悔してます

スタイル機能を存分に使用して制作したものがこれです|д゚)











「もっとPhotoshopが使いこなせるよう頑張りたいです」

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この流れにのって、私も最近ハマっているグループを紹介しようと思います。

海外のアカペラグループで Pentatonix というグループにハマっています!
私は某動画サイトで知ったのですが、興味本位で聴きに行ったところ
見事、彼らの歌声に惚れてしまいました…!

http://youtu.be/3MteSlpxCpo

↑ Daft Punk というアーティストのアカペラカバーになります。耳にしたことはある曲かと
初めてこれを見て、私は衝撃を受けました。 リピートが止まらない…

あと何よりも彼らと歳があまり変わらないということに驚きました。
あと何よりもグループ内にゲイが2人いるということに驚きました。


文化の違いですね。


他にも色々な楽曲を歌っているので興味があれば是非聴いてみて下さい!