2014年3月28日金曜日

もーにんぐレポPart2

こんにちはきゃしです。
少し暖かくなってきたとはいえ、まだまだ暖房ガンガンの我が家です。
すぐ手足が冷たくなってきます。血行不良だねっ!

さてさて、今回はもーにんぐレポPart2を開催したいと思います。

しかしながら・・・どこの喫茶店か忘れたのでヴィジュアルだけ張っつけるという手抜きっぷりでお送りします。
レポになってない・・・!!

一軒目のモーニングはこれだッ!
オーソドックスなタイプですね。
ドリングを頼むと「モーニングお付けしてよろしいですか?」と言ってくれます。
むしろこっちがメインじゃないのか!?という心の声を押さえ、
「はいお願いします^^」と名古屋人気取りで返事を返すのでありました。
朝は食パンがうまいうまい。


さて二軒目はこちらッ!
ここはモーニングを共にゆく相棒の実家近くにある喫茶店です。
こちらは卵が目玉焼きのタイプですね。
目玉焼きは塩コショウ派の私は運命を感じました。
昭和の香り漂う店構えで、家庭的な雰囲気のお店でした。
店をお手伝いする小さな女の子。えらいぞ。


午前中に動けると休日を満喫できる気がしますね!
以上もーにんぐレポでした!