2014年3月25日火曜日

心の保養

こんにちは、こんです。


最近のブログを振り返ると、仕事の話をせずプライベートの事ばかりで申し訳ないのですが、
今回もプライベートの話です。

先週末、東京に出かけた内容を書こうと思います。





先週末、名古屋から新幹線で東京まで出かけてきました。
目的地はこちら。

たくさんの旗が並んでいるのがこちらの会場の特徴ですね。
もう少しすると改装工事が始まるので、今の姿ではなくなるのは寂しいですが
新しい姿を見るのが楽しみでもあります。
あ、トイレの数が増えるといいですね。

そして目的はこちら。

この方々のライブです。
数年振りに行われたライブで、2日間で16万人が集まったそうです。
歌や演奏が魅力的なのは勿論ですが、今回のライブは演出も凄かったです。
客席にプロジェクションマッピングを投影したり、観客1人1人が持っているライトを
制御してさまざまな色に光らせたりと、観客が参加する形の演出がとても凝っていました。
8万の光が会場全体を覆い尽くす様子はとても感動的で
改めてバンドのパワーを感じたライブでした。



ライブの翌日は時期ものを見るために渋谷に出かけ
こちらを撮影し、





その後はこちらへ出かけ色々なアニメの情報を見て
キャッキャウフフしてきました。






帰りの東京駅ではこんな方々と遭遇。


ライブを楽しみ、観光も色々と見ることができて
大満足のライブ遠征&東京観光でした。