2014年3月14日金曜日

新入生です!

初めまして!前記事のお三方に引き続き
4月から新入社員になりますつると申します!

ここへ来てはや数ヶ月、まだまだ緊張している時もありますが
最初に会社に面接に来た時よりかは大分慣れてきました。
これから一緒に仕事をやっていく皆さんと
もっと馴染んでいけたらと思っております(´ω`)

他の新入社員さんたちと同じく、お仕事の方も色々とやらせてもらっています!
何事にも頭をこねくり回す必要があるので、毎日頭活性化中です…
この業界で情報収集というものはとても大切だと思わされます。
何気ない話とかも煮詰まった時のヒントになるので
日々の会話に耳を傾けていきたいですね!
そしてそれを糧に私は引き出しの多い人間に!なる!

ここで話が変わりますが
お家のペットをここで紹介されている方が見えますので
私も近々参戦…(コソコソ)
なんとかパイド種のオカメインコです


また色々な事をかいていきたいと思っていますので、
コンゴトモヨロシクお願いします!