2014年2月19日水曜日

大きな間違い

こんにちは、まいくです。

最近コンビニで肉まん類を買うのが習慣化してきています。
今回の写真はムックまん。


なんだかガチャピンさんと、要素が混じったようですぞ!


ツルンとしているだけでだいぶ印象が変わります。
タ●コプター的ななにかも、リボンのようです………仕方ないね!
顔から食べるか後ろ(?)から食べるか30秒ほど悩み、
後ろからムシャムシャ食べることに。

ハタから見ると、巨人にのみ込まれていくムック状態だったでしょう。
ガチャピンに、立体起動装置でチャレンジされないことを祈ります。
味はホイコーローでなかなかおいしかったです。


さて。
ソチオリンピックで盛り上がる世の中
オリンピックの視聴もままなりませんが、
せめてロシアな気分に浸ろうと思って買ってみました、こちら。


カラフルだねぇ~


3D立体パズル、スパース・ナ・クラヴィー教会…です!
名前が長い。
聖ワシリイ大聖堂と悩みましたが、なんとなくこちらにしてみました。
ググってみたところ血の上の救世主教会なんて凄い名前が出てきました。
ロシア語はさっぱりわかりませんが、そ、そういう意味の名前…?
ともかくさっそく作ってみましょう!

ん?


ゲェーッ


…パズルの数字としては大したことない気もしますが
どうやらとんでもなく時間がかかるものを買ってしまったようだ。
こんな事なら、オリンピックの視聴の方がまだ楽ちんポイポイというものです。
なんてこった

ソチが終わるまでに完成するのは難しいとしても、
次回のブログ当番までに完成している事を祈って

続く(!?)