2014年2月28日金曜日

乾燥!ドライ!マイブーム!

みなさんこんにちは。
すでに花粉症で常に鼻炎中のかみこです。
毎日のティッシュの消費量がヤバいです。
鼻の奥がかゆ過ぎて指を突っ込みたい衝動と常に戦っています。

最近暖かくなってきましたが、いまだ空気は乾燥している様子。
手足が乾燥しやすい私としては
まだまだハンドクリームが手放せません。
あと冬場の化粧水の減り方半端ないですね!
「付けるそばから乾くとか。何それ怖い」な状態です。

で、こういうときは乾燥に縁がありますね。
突然ですが、秋頃からドライフルーツがマイブームです。
もともとたまに買っていたのですが、とあるコンビニで意外と種類が豊富なことが発覚!
私の近所で買えるものだとかなりお高いものだったり、イチジクとかマンゴーばかりだったのですが、「お手頃価格でちょうどいい量が買える!」
と、最近はこちらのものを良く買ってます。
むりやりパッケージを隠してみる
そしてさらには布教するという・・・。
生の果物も好きですが、噛めば噛むほどジワっとしみだす甘酸っぱさはクセになりますね!
一緒に紅茶飲みながらまったりしたくなります。

そういうわけで、皆さまも良ければ是非お試しくださいませー。


私の当番のときって高確率で食べ物な気がしてきましたorz