2014年2月13日木曜日

散歩の日

皆さま、こんばんは。


正月から休みは家でグーダラしていたら、
何も、記事として書くことがなくなってしまった。
みりんです。


困った・・・

ネタが無いぞ・・・

どうしようかな・・・

ピコーン!ちくわの散歩を書いてお茶を濁そう!



ということで、無理やり記事を書くべく、
祝日!ということもあり、ちくわの散歩にいきました。



風が強い

とりあえず。
お正月に買ったカラクサ模様の半纏で防寒対策した後に、
玄関をでたら、ものすごく嫌そうな顔をされました。
やはり、寒かったか・・・


ダッシュ!

ちくわの散歩はダッシュ&ストップです。
猛ダッシュのため、非常に躍動感のある写真(※写真がブレただけ)になりました。



ストップ
動きません。
全然、動きません。今日は本当に動きません。
ちくわも寒そうです。


ということで、抱きかかえて帰宅しました。
そんな感じで、無事、散歩を終えたので、
怠惰な日常に戻ることにします。


それでは、また、次の機会にお会いしましょう!
次は、少しは動いてネタ用意しておかなければ!