2014年1月29日水曜日

癒しって大事ですね…

こんばんわ、なりですー

毎日の仕事が忙しいと癒しが欲しくなりますね。

そんな私の癒しはこの子!!



以前紹介したメス猫のじゃじゃです!!


最近は寒いのでホットカーペットから動きませんね♪


家族にとっても可愛がられてます!
モテモテですな~^^

とくに父が構いたがってますねー
私も常に構ってますがね、本当に可愛くてしょうがないです!(*´д`*)ハァハァ



私のベッドにて♪

休日の朝から襲撃を受ける!
いやぁー可愛い(*´`*)
どうやら構って欲しいみたいですね!
甘えタイムになると常にひっついてきます!この前マウントポジションを取られました!!
……至福でした(´∀`*)ウフフ


本当にペットって良いですね~
荒れた心が落ち着きます^^

そのうちまた猫の写真を投下してやろうと思ってます!
ではでは(・ω・)ノシ