2014年1月1日水曜日

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました、
本年もホーゲットをよろしくお願いします。

ということで、年末まで仕事に追われ、束の間の休みを満喫している
みりんです。

年末は買い物や買い物・・・あと、買い物と
買い物しかしてないですね。
新年を迎えるための準備で買い物ばかりで大忙しでした。

来年はもう少しまったりできるといいなと夢を見つつ、
年始は、もう少しだけゆっくりしようかなと思います。

それでは、今年も社員みんなでブログを
どんどん更新していきますので、
是非、楽しんで読んでもらえると嬉しいです。



最後に、年始一発目ですが余談です。
みりんのブログは余談が本編です。

↑天使

ちくわは寝正月です。
ものすごく、かわいいですね。
きゅるるんとしていますね!



↑現実

ずももももも

それでは、本年もよろしくお願いします!